Korean Culture & Art | 韓流イベント&ファンミーティング

特定商取引法に基づく表示

  • HOME »
  • 特定商取引法に基づく表示

「KOCUA」(以下「本サービス」)では、「特定商取引に関する法律」第11条
(通信販売についての広告)に基づき以下のとおり明示します。

■販売事業者及び運営統括責任者

株式会社千賀
通信販売業務責任者

■所在地

〒153-0061 東京都目黒区中目黒1-1-71 KN代官山本館7階B
(営業時間 月~金 ※祝休 / 午前11:00~午後7:00)
電話番号:03-5720-3754(代表)
メールアドレス:info@kocua.jp

■問い合わせ先

お問い合わせフォームはこちら
お問い合わせ順に対応しておりますが、回答までお時間をいただく場合があります。
何卒ご了承くださいませ。

■支払方法

銀行振込

■支払期限

商品ごとに別途記載しております。

■購入限度額

商品ごとに別途記載しております。

■販売価格(商品及び商品以外の必要料金)

商品ごとに別途記載しております。消費税は内税として表示しております。
インターネット接続には別途、ご契約の通信事業者への通信料が発生します。
携帯電話からのご利用には、携帯通信料又はパケット通信料が発生します。

■販売数量の制限

チケットの場合:会場の座席数および当社の取扱いチケット枚数の制限に応じ、申込み順(先着順販売の場合)または抽選(プレオーダー販売の場合)で販売します。
グッズ等の場合:制限がある商品に関しては別途記載しております。 在庫切れの場合はE-Mailでお知らせします。

■商品引渡時期

入金確認後順次発送いたします。

■キャンセル・交換及び返品の対象

チケットの場合:お客様のご希望で購入決定されたチケットは、理由のいかんを問わず、取替・変更・キャンセルはお受けできません。配送時破損していたり、チケットとして有効と弊社が認められない場合に限り返品に応じます。公演中止や延期に関しては、興行主催者が告知責任を含む一切の責任を負うこととなります。
グッズ等の場合:商品不良以外は、原則として返品、交換はできません(念のため商品はお届けの際に必ずご確認下さい)。
次の場合は返品・交換はお受けできません。
※特別な理由がないまま商品到着後14日を過ぎた場合
※お客様のもとで傷または汚損が生じた場合 お客様の理由による返品・交換の場合、 通信料はお客様のご負担にてお願いいたします。

■返品時の送料

チケットの場合:不可抗力による公演中止の場合等は、所定の期間内に限り、払い戻しを行います。但し、この場合チケットを破損・紛失したり、甚だしく汚損し判別しがたい場合、一切払い戻しは致しません。また、払い戻しの対象はチケット代金のみとなり、返金までに3~4週間ほどお時間をいただく場合がございます。
公演中止等の払い戻し情報や手続きの詳細はホームページで告知します。
グッズ等の場合:商品の品質不良、ご注文商品と異なる商品が届いた場合など 弊社の理由による返品料は弊社で負担いたします。 交換時に商品が売り切れになっていた場合には、 ご返金とさせていただきますのでご了承ください。

Copyright (C) Chiga inc. All Rights Reserved.